クラクラマッチング補正について物申す

はい!こんぬつわ!

天気が良くて洗濯がカラッと乾くと気持ちいいですね!どうも川春です!

(東MAXのどうも僕ですより)

いやー、みなさん。。。

クラクラ稼いでますか???

最近のアプデでエアスイーパーやらなんちゃらありますが、私一番大きかったのはマルチのマッチング補正だと思います( ゚д゚)

これどんな事かと言うとですねぇ、運営の無駄な心意気なのかなんなのかリーグ落として弱いものイジメなんてかっこ悪いよbaby

正々堂々男らしく、レベル近いもの同士戦おう☆


とゆう、なんだか物凄い急展開な改善でした。

しかも何故かチャンピオンリーグのみ関係無し!

せめてクリスタルまでが良かった。。。


だって、この機能入ってたら、チャンプ行くのメチャクチャ簡単じゃないですか?


TH8ならマスターリーグでも何でも高確率でTH9やTH8、はたまた超うまうまの(トロフィーが)TH7とか優先的にマッチングされるわけです!

つまり、攻めやすく村探ししやすいし、トロ上げやすい!

これってどうなんですか?!

どうなんですかぁー?!?!?!涙

こんな補正あるならTH9の時にチャンプ目指してましたよ(´;∀;`)

ただね、悪い事ばかりでも無いんですよね。

普通リーグがシルバーとかブロンズにいる、TH9やらTH10とゆうのは、やや放置、または資源あるから攻められたくない。何より早上げの方がワンサカ居るリーグでした(´-`)

でも今までだと村探ししても基本マッチングされるのがTH3~5辺りの可愛い村が沢山☆

だったんですが、私サブ垢TH9でして、ずっとブロンズ辺りで本気で自給自足(1リーグ一回とか攻めず、本当金山とポンプのみ)でゆーーーーーっくり施設を上げてるんですけどね。。。

この補正の後まさか?!と思いマルチの村探ししてみたら、、、、

出るわ出るわ、早上げ資源タップリTH9.10のうま村ラッシュ!!!

しかも、マッチング一発目から十発目までひたすらうま村、もうパチンコで言ったら連チャンウハウハ笑い止まらないわ~www状態です((((;゚Д゚)))))))

ただですね。。ここで大きな問題が。。。

私のサブ垢も見事に早上げなんです(´;∀;`)(´;∀;`)(´;∀;`)

TH9まで上げて、ラボでユニットを研究して派兵専用要員でやってたんですが、、、このマッチング補正のお陰で隠れるリーグが無くなりましたヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!

どうですか?この無残な攻められっぷり?!






(´-`).。oO(画質が悪いのはサブ垢専用旧iPhone4sの画面撮ってるからです。。さーせん。。。

もうね、見てわかる通り、我が村も見事なカモ村ですよ(´;ω;`)

あんなに毎日チミチミチミチミ資源回収して頑張ってるのに!!!一回の攻めで一日の働きの二倍ぐらい奪われる!!!

まさに地獄(´;∀;`)

つまりですね、今回のマッチング補正、、、本垢はTH10だからTH10だらけになったし、サブ垢はサブ垢でフルボッコだし、、、正直良いこと無いです(´;∀;`)

でも、本垢でブロンズ行ったらうま村だらけなのは間違い無いです!

皆さんも一度騙されたと思って思い切りリーグ落としてみませんか?

そこには、TH9.10なのに大砲が銀色だったり、何故かババ金はいるけどインフェルノが無かったり、壁がぺらっぺらなうま村達に出会えるはずです(´-`)

結果報告お待ちしてます☆

あ、あとお願いなんですが、、、川春のサブ垢を見つけた場合はTHだけ破壊して帰って頂けたら幸いです(´;∀;`)

そこんとこ、どうぞよろしくお願い致します。。。

(´-`).。oO(てゆーか、この補正入ったらさ、、、リーグ分かれてる意味全く無くなったと思うんですが、どうなんですかね。。。リーグ分かれてた恩恵が全て無くなった気がする。。。

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント