実家に惨敗

こぬつーわ。

もうタイトルで分かりますね(´;∀;`)

我が家のジャンボタライは役立たず。。

本日母より朝一LINEで画像が(´-`)



もう心を無です(´-`)

そして先ほど来た画像



ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!

涙腺決壊です!


勝負じゃないけど悔しー(´;∀;`)

でも立派なの咲いて良かったね母よ。。。

これもひとえに

「私が」教えてあげたビオトープで

「私が」プレゼントした鉢を使い

「私が」睡蓮入れた方がいいよ!

とアドバイスを上げたからでしょう!

。。。

言ってて虚しい(´;∀;`)

ところで、この間蕾を見た時から気になってるんですが本当に睡蓮ですか?明らかに蕾大きい気がするんですが((((;゚Д゚)))))))

普通の睡蓮じゃないのかな。。

何はともあれ、早く我が家の睡蓮の開花を見たい川春でした(´-`)

でわでわーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三

ポチッとして貰えると泣いて喜びますヽ(*゚∀゚*)ノブロ友さんも大募集です( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます(お母様(笑))

てか睡蓮ってすごいきれいな花ですね!

最近一眼レフを買って、いろんなものを撮りたくて。
睡蓮も撮ってみたい!

Re: うぃすてりあさん

ありがとうございます!(母の代わりに。涙)

はい、睡蓮は最近の記事にも書いてる通り凄く簡単なのにこんなに綺麗な花を咲かせてくれますΣd(´∀`)(私はまだですが。。)

極端に言うと100均のバケツ一個でも始められるのがビオトープのいい所なのでうぃすてりあさんも如何ですか?w

一眼レフ本当羨ましいですヽ(*`д´*)ノ

iPhoneの写真でもここまで綺麗な睡蓮、一眼レフなんかで撮ったら大変な事になりますよ((((;゚Д゚)))))))

睡蓮は池がある公園だと蓮と一緒に植えて合ったり、数鉢ドボンしてある公園も多いと思います!

お家の近くの公園とか調べてみて下さい*\(^o^)/*

実物はもっともっと素敵ですよー☆☆☆